出雲の次は沖縄ですって!

こんにちは!
団長です!


さて、先週末、出雲Jr.フィルはいかがでしたか?
団長はもちろん行ってきましたが…もう素晴らしい❗️❗️の一言です✨

Jr.フィルは合唱もオーケストラも楽しめるのですが、もうどちらの響きもとても綺麗で、聴いていてとても幸せでした💖 あの空間にいて、幸せじゃない人っているのでしょうか!?!?


それを指導される講師の方々も、そして指揮するマエストロももちろん素晴らしい✨


お客様には小さい子も多く、おそらく受講生のお友達とか、兄弟とかも来ているのではないか、と思われます。小さいうちからレベルの高い演奏が聴ける出雲というのは本当に恵まれた環境ですね✨
あの中にも、Jr.フィルに憧れた人はたくさんいる事でしょうヽ(*^ω^*)ノ
団長もあと×0年若ければ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




さて、出雲で大仕事を終えられたマエストロは今どこで何をしているかというと・・・

なんと、沖縄です!
文化庁公演で九州交響楽団と一緒に沖縄にいらっしゃるそうです(・Д・)




沖縄といえば先日痛ましいニュースがありましたね…
ニュースをみた私たちが驚きショックだったのだから、きっと沖縄の人たちはものすごく悲しいはず😭


そんな時にこそ、音楽が人々の心を励まし、明日を生きる力になっていってほしいです❗️



私たちの思いもどうか音に乗って届きますように・・・



コメント

このブログの人気の投稿

出雲Jr.フィル

勝手に応援団のみなさま、お久しぶりです!

勝手に宣伝!2 出雲フィル定期