寒い時こそコンサートですよ、みなさん!

こんばんは!
マエストロあっくんこと、指揮者 中井 章徳 先生の勝手に応援団団長です!



節分・立春を迎えて、さていよいよ春が来るかな。今年は暖冬だし!なんて思っていましたが、なんだか冷え込んできましたね😓
気温差が激しいので、風邪やインフルエンザ・・・そして何より新型コロナウイルスには気を付けたいところ。しかしどこもかしこもマスクは品切れみたいです😱💦

しかし、こんな季節にこそ!!
素晴らしい演奏を聴いて心から暖まりたいものです✨



さあ、そんな今にぴったりの演奏会をご紹介しましょう💡




コチラ!!






福来たる!出雲フィルハーモニー
夢いっぱい♪春まちコンサート2020

「福来たる!」に「夢いっぱい♪」ですよ!
夢がいっぱいつまってるなんて宝箱かツボくらいですよ!(ドラクエ)


・・・冗談はさておき、器楽も声楽も、ソロからアンサンブルまで、しかも普段はなかなか聴けないような編成のものまであり、しかも幅広いジャンルの音楽が聴けるという、まさにおもちゃ箱のようなコンサートです✨



そして我らがマエストロあっくんは・・・ちゃんと指揮とお話で出演されます☺️
そりゃそうよね!



こちらのコンサートは未就学のお子様も整理券で入場し聴くことができるそうです✨
本格的な演奏に小さい頃から触れられるって素敵ですよね😚

会場は「平田文化館 プラタナスホール」というところだそうです。ちょっと調べてみましたが、一畑電鉄の「雲州平田駅」というところからすぐのようです!



ちなみに・・・

「一畑電鉄」っていうのは出雲の私鉄で、「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」という映画で有名になりましたよね☝️

こちらの電車には島根のゆるキャラ「しまねっこ」が座っている電車があるそうです😻



コンサート以外にもたくさん楽しめそうですよ✨✨✨



寒い冬はぜひ❗️出雲に押しかけコンサート‼️



それではまたお会いしましょ〜⭐️

コメント

このブログの人気の投稿

出雲Jr.フィル

勝手に応援団のみなさま、お久しぶりです!

勝手に宣伝!2 出雲フィル定期