あっくん博士、今度は名古屋へ・・・

こんにちは!
勝手に応援団団長です!


昨日あっくん博士に会いに行った人ーー♪( ´θ`)ノ


ビッグ・ハートフルコンサート2019💖
素晴らしいコンサートでした✨


小学生くらいの子からまだ生まればかりの子まで、本当に幅広い人たちがご来場されていました!「ぼくとわたしのコンサートデビュー」と銘打たれただけあって、昨日は本当にコンサートデビューだった子たちが多かったのではないでしょうか🎉
マエストロはこういう企画での指揮&お話もとってもステキです_:(´ཀ`」 ∠):
指揮者体験をしていた子たちも目を輝かせていました✨こういう経験はやがて大きな夢につながっていくのでしょう・・・

小学生以下無料で、iPhil(ミニ)の演奏が聴けるというのは本当に貴重な機会だと思います!
このようなコンサートや学校公演などがもっと増えて行ってほしいなぁ、と感じました。




さて、次のマエストロは名フィルです!

こちらもあっくん博士です!出雲に名古屋に大忙しのあっくん博士!(゚o゚;;
名フィルさんのホームページを見たところ、すでにチケットは完売だそうです・・・!(゚o゚;;
あちゃー・・・
今回は、がまん・・・。それにしても「あっくん博士と音楽世界旅行」だなんて・・・世界中をまるで旅するかのように、その国の空気や人の温かさを体験できる“コンサート”、そして“音楽”ってやっぱり素晴らしいですね♪

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

出雲Jr.フィル

勝手に応援団のみなさま、お久しぶりです!

勝手に宣伝!2 出雲フィル定期