勝手に燃えてます! いよいよ今週末はコンサート!

こんにちは〜🌟


勝手に応援団団長です!



さてさて!いよいよ今週末はマエストロあっくん博士コンサートです!

もう間もなく!いや〜!楽しみ😋✨


オールマスカーニプログラムで、しかも「《グローリア・ミサ》日本初演」と「《カヴァレリア・ルスティカーナ》原典版 世界初演」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



公演はきっと、マエストロの魅力に包まれたコンサートになること間違いなし❣️
はやく週末にならないかなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



出演者に変更があるようですので、新しいチラシのデータを入手しました♪
新たに2名の歌手がいらっしゃるようです👀

ソプラノの板波さんは、ドラマティックソプラノだそうで、まさにサントゥッツァにぴったりの方のようです💫 ルチア役には岸畑さんという、関西でご活躍の方だそうです!
役もそろって、もう本当にいよいよという感じです!いったいどんなコンサートになるのかなぁ・・・😋





ただ少し残念なのはこれから梅雨入りで・・・近畿はこの日もお天気があまり良くなさそうです😭
よりによってこの素晴らしき日に・・・!!

しかもG20!!




それでも私はゼッタイ行きますᕦ(🔥_🔥ˇ)ᕤ

コメント

このブログの人気の投稿

出雲Jr.フィル

勝手に宣伝!2 出雲フィル定期

勝手に! ブログ立ち上げちゃいました〜⭐︎