勝手に報告! マエストロ、西に東に大移動!

こんばんは!
勝手に応援団団長です!



少し更新がご無沙汰しておりました…(^_^;)
そんな間にマエストロあっくんこと! 指揮者 中井章徳先生は、九州交響楽団の「中学生の未来に贈るコンサート」、そして大阪フィルハーモニー交響楽団「東海大学付属仰星高等学校・中等部音学鑑賞会」で指揮をされていたそうです!




どちらの楽団の公演も未来を担う子供達を対象にしたコンサートで、これはいわばマエストロの活動の三本柱のうち「演奏活動」と「教育活動」を合わせたものでしょう✨


マエストロのコンサートは、演奏はもちろんのこと、そのMCも、とっても魅力的です!わかりやすい解説だけでなく、聴きやすいトーン、スピード、そして構成など、聴いていてとても心地よいのです。会場でもよくそういう感想を話されているお客様をお見かけします(*^_^*)



大阪フィルの公演の詳細はマエストロのブログをぜひご覧ください〜⭐︎
コンサートや曲について、マエストロの言葉で綴られていて、読んでいてとても楽しいですよ〜!
ブログでは他にも、明石市吹奏楽連盟の指導者講習会の様子や出雲で開催される講座などの記事も更新されておりました!


それにしても・・・今回はリサーチ不足で聴けず・・・今度は何として駆けつけます!(´;Д;`)




マエストロはいろいろなところでご活躍のご様子!
ますます目が離せません!

勝手に応援団としても、これからはもっと勝手気ままにマエストロを応援していきます!!٩( ᐛ )و オー!!


コメント

このブログの人気の投稿

出雲Jr.フィル

勝手に宣伝!2 出雲フィル定期

勝手に! ブログ立ち上げちゃいました〜⭐︎