勝手に! ブログ立ち上げちゃいました〜⭐︎

指揮者 中井章徳(なかい あきとく)先生 の演奏を始めて聴いてから早10年・・・
膨らむ思いはお餅の様にぷっくらと膨らみ・・・ ついに勝手にブログを始めました⭐︎
 
 
 
この度 マエストロ がホームページを開設されました!🎉🎊🎉
開設されたのは「平成」から「令和」へと改元された記念すべき5月1日です✨
 
まだ開設されたばかりという事もあるそうですが、カッコイイ写真がたくさん掲載されています!しかもどれも新しい写真ばかりです!
ファンの方は必見のホームページです✨
 
 
 
そして、微力ながらも勝手に応援団はマエストロのホームページ開設に触発され!このブログで マエストロ を勝手に!援護射撃!と思っています!( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
 
 
さらにさらに・・・
 
 
 
なんと!
 
 
 
このブログは、というか「勝手に応援団」は マエストロ の半公認も頂きました〜🎉
マエストロ のことをしっかりと勝手に応援していきます!!
 
 
 
全国に散らばっている勝手に応援団の団員の皆さま!これからもどんどん応援していきましょう〜〜〜!!!
 
 
 
今日はこの辺で!

コメント

このブログの人気の投稿

出雲Jr.フィル

勝手に宣伝!2 出雲フィル定期